各製品のサポートについて
製品に関する問題についての技術的問い合わせを受け、問題解決のための助言や支援を行います。

受付時間

■ 平日   9:00~17:00

お問い合わせ先

■ サポート依頼フォーム
■ 

お問い合わせ手順

1.サポート依頼フォーム にご記入の上、送信ください。
またはE-mailで必要な情報をお送りください。
  ※緊急時には必ずお電話にてご連絡ください。
  A.ユーザー情報(会社名、担当者名)
  B.製品が稼動しているOS、データベースサーバのバージョンとビット数
  C.製品のバージョン
  D.発生している問題の詳細情報
  E.緊急度の度合い (システムの運用に支障を来たしている、など)
2.サポート担当よりご担当者さま宛てにご連絡致し、その時点で問題解決に向けての助言、支援を行います。

サポートの重要度について

重要度1
弊社製品により業務を継続できない場合、重要度1とさせていただきます。これは緊急対応必要とみなし、この状況を解決するために即時対応いたします。
重要度2
お客様の業務に影響を与えるが、業務を継続できる場合を重要度2とさせていただきます。
重要度3
ご質問や重要度1、2のアフターフォローを重要度3とさせていただきます。
  ※本番環境に影響を与えている場合や長期にてサポートが継続している場合は、    重要度を上げて対応させていただきます。